上弦の壱との激闘、決着の刻!!
死力を尽くした戦いの末に、辛くも勝利した鬼殺隊だが、その代償はあまりにも大きかった……。
さらに無限城の奥底で、鬼の始祖・鬼舞辻無惨が動き出す……!
その時、炭治郎は──!?
シール付き特装版も大好評発売中です!
「恋愛は告白した方が負けなのである!」
エリートの集う秀知院学園生徒会で出会った会長・白銀御行と副会長・四宮かぐや……。
この両想いであるはずの天才2人が、互いに相手に惚れさせ、相手から告白させようと日常の全てで権謀術数の限りを尽くす、新感覚のラブコメ!!
……だったはずの2人も付き合い始め、2年生の3学期、修学旅行で京都へ!!
旅先で羽を伸ばす楽しい一時のはずが……その出発の直前、かぐや専属従者・早坂愛が今回の修学旅行を以て退任する事を宣言し、その去就は、四宮家を巻き込む一大事に!?
京都の街を舞台に、かぐやと早坂の真の絆が試される逃走劇に発展する!!
“修学旅行編”クライマックス!!
世界の言葉が響き、リムルの魔王化が始まった。
リムル本人の意識が関知し得ぬ魂の深淵にて大賢者は静かに主の望みを叶える為に進化する――。
魔王となったリムルの理性は保たれているのか?
そしてシオン達の復活はなるのか――?
最新タイムリープ・サスペンス第18巻!!
戦意を失ったマイキーを欠く状態で天竺に乗り込むことになったタケミチ。
稀咲とイザナの野望を砕き、東卍の未来を護ることができるのか!?
タケミチ最後の抗争、東卍vs.天竺決戦、ついに開幕!!
大吾たちの危機に、父・茂野吾郎が動く!!
辻堂中にボロ負けしたショックにより、大吾たちに次々と問題発生。
風林ナインの危機を救うべく、頼れる父・茂野吾郎が動き出す!!
だが、因縁深き“アイツ”が風林中の校長として立ちはだかり……!?
週刊少年マガジン」で好評連載中、宮島礼吏による累計400万部突破の人気ラブコメが、ついに待望のアニメ化!
20歳のダメダメ大学生・木ノ下和也。
初めての彼女と一度だけキスをしたが、たった1ヶ月でフラれてしまった。
「あぁ……やだ、もうなんか全部ヤダ……」
やけっぱちになった和也は、“ある方法”を使って、女の子とデートをすることに。
待ち合わせ場所に行くと、「君が和也君、だよね?」さらさらの黒髪を耳にかけながら、和也の顔を伺う美少女、水原千鶴は微笑みかけた──。
たった一度のレンタルで、輝き出すリアルがある!
ラブ×ドキMAXの無鉄砲ラブストーリー、開幕!!
静かなキャンパスライスを満喫する大学3年生・桜井真一。
一人で過ごしたいだけなのに、“ぼっち”扱してくる後輩・宇崎花に絡まれ平穏な生活は一変!
いじられ、けなされ、からかわれ……。
毎日毎日、宇崎ちゃんのウザ絡みに振りまわされることに!
騒がしい日常はうんざりだけど、でも、一緒に過ごす時間はなんだか退屈しなくて――。
ぼっちより、2人のほうが絶対楽しいッスよ!
生意気なのに、どこか憎めない“ウザカワ系”後輩との青春ドタバタラブコメ、ついにスタート!
青い海、聞こえてくる潮騒、照り付ける陽射し――
国内でも珍しい離島にある大学に入った伊織の目標はただひとつ。
それは気のあう友人や可愛い女子と<キラキラな大学生活>を送ること。
なのに――「何かおかしい」
最初に異変を感じたのはオリエンテーションの朝。
伊織はなぜか服も記憶もなく大学の講堂の前で目覚めてしまう。
やがて同じ境遇に陥った無駄にイケメンなアニメオタク・耕平と出会い、共にある場所にたどり着く。
そこは常識が通用しない“無法地帯”、超ぶっ飛んだダイビングサークルだった!
狂暴なクーデレいとこ、どシスコンのお姉さま、エロい先輩、はたまた激ケバギャルも!?
神様、僕たちに普通の大学生活を送らせてください――
ヤバすぎるメンバーに囲まれた、伊織と耕平の運命はいかに!?
15年前。
老舗和菓子屋・光月庵の若旦那が何者かに殺害された。
そして、彼の息子の証言から、住み込みで働いていた女性職人が容疑者として逮捕される。
互いに初恋の相手だったはずの七桜(なお)と椿(つばき)は、容疑者の娘と被害者の息子となり、憎みあったまま離ればなれに……。
そして、15年の時を経て、二人は運命の再会を果たす。
椿は、七桜を幼なじみと気づかぬまま、再会したその日にプロポーズ!
母の無実を証明するため、正体を隠したまま“偽りの結婚”を利用して、光月庵に乗り込む七桜!
しかし、そこには、結婚に反対する女将の執拗な嫌がらせや、ドロドロのお家事情など、様々な逆境が待ち受けていて……!?
過酷な運命に翻弄されながらも、惹かれ合う二人。
そして、15年前の事件の真相とは――!?
6年ぶりに放たれる、8作からなる短篇小説集
「一人称単数」とは世界のひとかけらを切り取る「単眼」のことだ。
しかしその切り口が増えていけばいくほど、「単眼」はきりなく絡み合った「複眼」となる。
そしてそこでは、私はもう私でなくなり、僕はもう僕でなくなっていく。
そして、そう、あなたはもうあなたでなくなっていく。
そこで何が起こり、何が起こらなかったのか?
「一人称単数」の世界にようこそ。
落ちぶれたプロゲーマー一輝に奇跡の出会いが待っていた。
巻き起こる事件を乗り越え大切な人を守ることができるのか?
大ヒット『僕ロボ』から3年、ミリオンセラー作家が放つ感動大作!
◎1937年の東京。
隅田川で拾われた男が病院に運ばれてくる。
身元不明の男は記憶を失っていたが、なぜかこれからやってくる戦禍の時代を知っているかのようだった。
「遭難者」
◎とある北の国。
猛吹雪の夜、図書館に一人の少年が取り残された。
暖房もない極寒の館内。
そこに突然現れた謎の男は少年を救い、やがて大切なことを伝え始めた――。
「図書館の子」
時とたたかい、時に翻弄される者たちを描く全六編。
兎田孝則は焦っていた。
新妻が誘拐され、今にも殺されそうで、だから銃を持った。
母子は怯えていた。
眼前に銃を突き付けられ、自由を奪われ、さらに家族には秘密があった。
連鎖は止まらない。
ある男は夜空のオリオン座の神秘を語り、警察は特殊部隊SITを突入させる。
軽やかに、鮮やかに。
「白兎事件」は加速する。
誰も知らない結末に向けて。
驚きとスリルに満ちた、伊坂マジックの最先端!
三島屋の主人伊兵衛は、傷ついた姪の心を癒やすため、語り捨ての変わり百物語を始めた。
悲しみを乗り越えたおちかが迎える新たな語り手は、なじみの貸本屋「瓢箪古堂」の若旦那勘一。
彼が語ったのは、読む者の寿命を教える不思議な冊子と、それに翻弄された浪人の物語だった。
勘一の話を引き金に、おちかは自身の運命を変える重大な決断を下すが…。
怖いけれども癖になる。
三島屋シリーズ第五弾にして、第一期の完結篇!